Outdoor Photography from USA

米国駐在員によるアメリカ旅ブログ。自分が絶景認定した写真を勝手気ままにご紹介します。

久しぶりに書く!復活編

投稿日:2020年4月2日

 

およそ10ヶ月ぶりにブログを開いた。

 

 

日本に帰国したのが2019年の6月だから、ほぼ1年の間ご無沙汰にしておりました。

アメリカにいた時よりも帰国後の方が自分の時間が取りづらくなり、ブログに向き合う気になかなかなれずにいました。

 

 

しかしここ最近の流行を弊社でも取り入れることとなり、”ブログ書いてみようかな”と思えるようになりました。

その流行というのはテレワーク

 

 

僕が住んでいるのは茨城県ですが、会社の方針により強制的にテレワークする身となりました。

 

業務時間中にブログが書ける、わけではなく、通勤時間がなくなってロスする時間が明らかに減ったのでブログを書く時間ができた、ということにしておいてください。

 

・・・・・

 

これからの方針として、これまで書き溜めていたけど最終化できていない内容や、ここ1年で旅行した写真などをご紹介していきたいと思っています。

 

取り急ぎ、 最近行ってきたニュージーランドの話でもしたいと思います。

f:id:TetsuroKt:20200402130037j:plain

羊 - ニュージーランド

 

 

次のブログから、例にもれず写真多め、文章少なめ。写真が物語ってくれる感じでブログを書いていきます。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

tetsurokt.hatenablog.com